フナ助くんの徒然なる戯言

アラサー会社員がいろんなことをいろんな視点で徒然とぼやくブログです。

ごあいさつ

はじめまして。

 

ワタクシ、フナ助といいます。アラサー会社員・野球好き・音楽好きのいわばどこにでもいる成人男性です。

このブログは普段の思い付き、趣味、着想、読んだ本、諸々を何かに残しておこうと思って「それいけ!」と開設してみたブログです。

 

明確な目的は今のところありませんが、やっていくうちにブログのコンセプトみたいなのが輪郭として出てくればいいんじゃないかと思っています。

アクセス数が思いのほか伸びたりすると、これで商売できるんじゃないか?みたいに色気づいたりすることもあるかもしれません(笑)

 

今回はごあいさつだけなので、簡単ですがこの辺で!

 

じゃあね!